心地よいお部屋に

ここ近年は、おうちで過ごす時間も増え、

【おうち時間】をいかに充実して過ごすかが大切ですよね。

 

ゲームをしたり、テレビを見たり、音楽を聞いたり…

人によって過ごし方も様々ですが、よりおうち時間を充実して過ごすにはインテリアも重要な役割を担っていると思います。

 

お部屋を可愛くしたい、おしゃれにしたい、リラックスしたい!

でも、どう配置したらいいのか、家具の選び方がわからない…

そんな方に!!今回はインテリアの選び方や

もっとおうちが好きになる♪リラックスできる♪

そんなお部屋のおすすめの作り方をご紹介します。

 

 

◎リビングインテリアポイント3選


1 テーマを統一する

まず大切なことはテーマ、色味を統一することです。

家具を購入する前に、その家具がお部屋のイメージに合うのか

考えてから購入することがまず大切です。

判断基準がないまま購入してしまうと、最終的にいろんなデザインの

インテリアが集まってしまい、

ごちゃごちゃとした結果になってしまうこともあります。

しっかりとテーマを決めてから選ぶようにしましょう♪

 

2 観葉植物で癒しを

観葉植物が、実は今かなりの人気を集めているんです。

インテリアとしても観葉植物が置いてあるだけで、おしゃれになったり、

お部屋の印象もガラッと変わりますよね。

そして植物には、リラックス効果や癒し効果があり、

おいてあるだけでお部屋の空気も浄化してくれます♪

 

3 ブランケットでワンランク上へ

これからの季節には特に大活躍のブランケット。

ブランケットに包まると温かく、ついうたた寝をしてしまいそうになりますよね。

 

ブランケットは使用するだけでなく、

使わないときはソファにかけたりするだけでワンポイントの

アクセントにもなりおしゃれなお部屋になります。

例えばシンプルなお部屋に、柄物のブランケットを置いておくのも

アクセントになっておすすめです♪

 

◎家具は好きな時に

新しく、家具を購入するなら自分の目で実際に見て購入したい方も

たくさんいらっしゃると思いますが、

中には忙しくなかなか時間が作れなかったり、

お店に行くのがめんどくさい…という方もいらっしゃると思います。

 

そんな方におすすめなのがトレンド感のあるオリジナル家具やインテリア商品が約3000点以上あるLOWYA!!

最大のおすすめポイントは、好きなタイミングで家具を購入でき

何といっても家具の種類が豊富のため一人暮らしの方からファミリーまで

多種多様に対応!!

 

そしてインテリア、家具のコーディネートも相談すると

考えてくれるため、苦手な方も簡単におしゃれで自分だけの空間が

完成しちゃうんです♪

 

ニーズに合わせた家具をリーズナブルな価格で提供しているため

利用者が急増中のLOWYA.

私もLOWYAで購入し、大満足です♪

 

 

◎まとめ

おうち時間が増えている中、お部屋の印象1つで気持ちも

変わりますよね♪

ぜひ自分好みのお部屋を作って、おうち時間をさらに

充実させてみてはいかがですか?