パワーつけたい!贅沢ランチ

ソロ活の楽しみ方として、おすすめスポットやアクティビティなど

ご紹介してきましたが、

やはりどこへ行くにも、は大切ですよね♪

おいしいものを食べると心も満たされます。

たまには贅沢なごはんを食べたいですよね。

 

ということで今回は、おすすめの贅沢おひとり様ランチを

ご紹介していきたいと思います♪

 

◎おすすめがっつりランチ

最近では、夜ご飯は控えめにしてお昼にがっつり食べる女子も

増えています。

実際に夜に食べるよりも昼間のほうが罪悪感なく食べれるといった声もありますし、私自身もお昼はしっかりと食べたい派です♪

 

そんな方におすすめしたいお肉ランチをご紹介!

 

◎ビストロ

コース料理などを扱っているビストロ。

店内の雰囲気も落ち着いています。

ビストロはコース料理などのイメージが強く1人で入りにくいのでは

ないかと思う方もいらっしゃるかと思いますが、

実はビストロのお店もおひとり様コースがあるお店も増えてきていて

お肉も様々な種類があって珍しいお肉料理が食べられるお店もあり

ちょっぴり贅沢なランチをしたい方にもおすすめです♪

食材にもこだわっていてお昼からお酒を嗜みたいかたにもおすすめです。

前菜からデザートまで選べるスタイルのお店も多く、

ランチから贅沢をしたい!という方、ぜひ1度ビストロランチで

満たされてみてください♪

 

◎焼肉

最近はおひとり様焼肉など、少し前までは焼肉は

大人数で食べるものといったイメージもありました。

実際に友人や家族、恋人と食べる焼肉もおいしいですよね♪

 

おひとり様焼肉の最大のポイントは、

好きなものを気を遣わずにさくっと食べれる

 

ランチタイムはお仕事などの休憩中なことも多く

時間に追われている方も少なくはないと思います。

そんな時でも午後頑張るためにパワーをつけたい方も多いはず♪

 

ひとり焼肉の良さは、まずお肉が出てくるスピードも速く

好きな部位だけ食べることができ1人前から頼めるお店が多数のため

ご自身の体調に合わせてさくっと食べることができるのメリット♪

 

今はカウンター席があるお店も多いため一目を気にせず焼肉を

お昼から味わうことができちゃいます♪

好きな焼き加減で食べれるのも魅力的ですよね♪

 

 

 

◎ハンバーグ

子供から大人まで幅広い層に人気のハンバーグ。

ハンバーグを割ると溢れ出す肉汁を思い出すだけで、

お腹がすいてきますよね。

お手頃価格から食べられるハンバーグランチも多いですよね。

 

最近では、目の前で自分で好きなタイミングで焼いて食べることができるレアハンバーグや、

たっぷりの雲丹が包まれているインパクト抜群のハンバーグなど高級食材がふんだんに使われたハンバーグも多く登場しています♪

写真を見ただけでもうたまりません…!!

 

◎まとめ

食べたいもの、おいしいものを食べることは心の栄養にも繋がります。

日頃から頑張ってるあなたへ、たまには贅沢なランチをして自分を

たっぷり甘やかしてあげてください♪

 

ただ人気店は、行列ができていてなかなか入れなかったり、

予約しておけばよかった。と思う方も多いと思います。

 

そんな皆様に気軽に食べたいごはん屋さんを見つけられて

予約できる、

最大53%OFF!レストラン予約も一休.com!

 

一休ランキングもあり、おすすめのレストランを教えてくれます。

24時間即時予約も可能なので、いつでもどこでも予約できちゃいます♪

私も利用しています♪

 

ぜひ、新規開拓して新しくお店を発見してみてはいかがですか?